B型コダワリカレー その2

B型コダワリカレーその2
本当はちゃんと刻んだにんにくを
入れればよかったみたいなのですが・・・
前に私がカレーを作った時に
とりあえず家にあるもので作ろうと思ったので、
にんにくがなかったので、
ほんの気持ち程度
ローストガーリックをいれたんですね。

そのローストガーリックのケースと
シナモンがそっくりだったので、
さとしは間違えてしまった
ということだったのです。

カレーの香辛料として
シナモンも含まれるそうですが・・・
なじんでない、なじんでないよ、シナモン!!
大量に入りすぎ。

カレーの匂いのする溶けたチョコレートから
さらに甘ったるいシナモンの匂いがする
「超」危険な液体ができあがりました・・・

そしてさらに続く。(まだ続くのか?!)

■このエントリーと関係のある記事

B型コダワリカレー その1

B型コダワリカレー その3


  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー