どれだけ食べても太らないタニタレシピ

どれだけ食べても太らないタニタ食堂レシピ

そんなわけないよwww
ってパパやんは思いっきり本気でしたが。

もうブームはだいぶ前でしたが、
その頃のネタです。

丼にキャベツと鳥肉が乗っているレシピだったかな?

実家に帰った時に、ちひよの母が作ってくれたのですが、
キャベツを盛ることで炭水化物を減らしても
お腹いっぱいってことなんだと思うんだけど、
減らしていない普通の量のご飯が盛ってあるところに具が乗っていて、
大盛りのどんぶりみたいになっていて
「これしっかり計量とかはしたの?」って聞いたら
「それは面倒だからしていない」って
それじゃー意味無いんじゃないのか・・・


  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー