妊娠+焼肉=出産のジンクス

妊娠+焼肉=出産のジンクス
いやー。
3ヶ月間の寝たきり生活は長かったですー。

お風呂も自由に入れないので、
最初のうちはタオルで体を拭いてもらうだけ。

シャンプーは週に1回
看護婦さんに洗ってもらうという環境。

友達がお見舞いに来てくれたりとか、
さとしがパソコン用意してくれたおかげで
それなりに時間つぶしはできましたが、
いろいろとツラカッタです・・・。

入院2ヵ月後、
37週で生まれてきた場合は、
出産予定日よりも早くても
早産という扱いにならないそうなので、
ビス太がそこまでようやくもってくれたので退院できました。

病院食、まずいとは言わないけど、
やはりガッツリ肉とか
食べたくっても出てこないしね・・・。

そこで、退院したら念願の焼肉!
ってことで早速食べてみましたが、
妊婦さんの間で
それなりに(?)うわさになっている
「焼肉食べると子供が生まれる」っていうジンクスがあるそうで。

まさかーwとか思っていましたが、
なんと翌日・・・。

ということで、出産の話はまた次回!


  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー