初の救急車体験

初の救急車体験
事態は深刻で大変なんですが(子供出てくるかもしれないしね。もう私は立っちゃだめだし。)、
私の体調的にはまったくいつもどおりなので、その状態で救急車に乗るのが微妙に辛かった・・・。

運んでもらった先は大きな病院なので、その総合受付の横を通っていったら人がいっぱいでさ・・・患者さんたち皆こっち見るしね・・・。

ということで、妊娠30週の段階で切迫早産により、初の救急車&初の入院をすることになったのです。
(元の病院は個人病院で、万が一子供が未熟児で出てきたときの設備とかがないのでってことで)
出産予定日までまだ3ヶ月もあるというのにーー。


  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー