パソコン中毒 1

パソコン中毒1

こうなる前、
ほんの数日ほど下腹部が痛かったんですよね・・

これが一般的に妊娠した人がなる痛みかどうか
よくわからないまま数日・・・

朝血尿が出て、
びっくりして病院に行ったら
膀胱炎になってしまってました・・・。

で、膀胱炎は直接早産とは関係ないのですが、
それとあわせて赤ちゃんに問題がないかどうかを
みてもらったら「切迫早産」と判断されました。

妊娠26週のタイミングで宣言されたので、
そのタイミングで生まれてきたら
そりゃー大変なのでびっくりしました。

妊娠中の方、何か異変があったら
すぐ病院行ったほうがいいです。
ほんと。

切迫早産の安静度合いは人によって違うのですが
私の場合は
「トイレ」「シャワー」「食事食べる」
以外は寝たきりという診断でした。
できるだけ上半身を寝かした体勢で
ってことなので。

でも、パソコンがないと、
仕事も趣味も何もできないので、
なんとか寝たまま使えるように画策しました。
(まさに中毒ってかんじですね)

この時、やりかけの仕事もあったので、
さらに離れなれなかったんですよー。

使っているDELLのモニタが
横向けにも縦向きにも置けるタイプだったので、
縦長方向に向けて、画面内を横向けに
表示されるようにして使ってました。


  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー