こんな例のネズミは嫌だ

こんな例のネズミは嫌だ
怒られたらイヤなので、
名前を伏せようと努力はしたのですが、
完全にばれています?w

悪意はないので許してください。
ネズミーランド好きな方、
テーマパークの方、許してください。
お願いしますw

ビスケットに引き続き、
友人達には「それはおかしい」
と言われた出来事です。

確か話のきっかけは
お土産とかの話じゃなかったと思うのですが・・・
まぁ大まかにはこんなかんじ。

顔も肌色だったりもするしね。
顔そってあるネズミのイメージが・・・

剃りこみの入ったネズミってやだなぁ・・・
っていうかそれ以前に今の時代に
剃りこみ入れている人っているのか?
氣志團ぐらい?


今回はそんなに大きなタイトルのズレは
無いと思いますが、タイトルは例によって
ホッテントリーメーカー様に
作っていただきました。


  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー