「航空写真」の超簡単な活用法

「航空写真」の超簡単な活用法

パパやんにGoogleマップの航空写真を見せたら
すごい勢いで喜んでいた。

・・・ってそこまで感動するものなの?!
と思った。

なぜ額縁に入れて飾るのか・・・。

そうそう、Googleマップといえば
ストリートビューが日本でも開始されましたね。
母に見せたら感動していました。

まだ父には見せていませんが、
今度は額縁に入れたりはしないと思う。

「これなら俺でも撮影できる」
とか言いそうで・・・。(違)


一般的な漫画は吹き出しは縦書きですが
「Web画面で公開している漫画なので
横書きの方がいいんじゃないか」
というアドバイスを受けて
今回は横書きで吹き出しを書いてみました。

皆さんは縦書きと横書きと
どちらの方が読みやすいですか?

アドバイスいただけると幸いです♪


  • 最近の投稿

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー